プロフィール

koi

Author:koi
のんびりなブログです。
お菓子・パン・ソーイングのことなどなど
コメントは認証してからの表示になりますのでご了承ください。

 
フリーエリア


mytaste.jp


Rope' Picnic Official onlineshop


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


DHCオンラインショップ


 
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
 
--/--/--(--) --:-- |
こんな見た目ですが一応カンパ-ニュです。

ただ、歯の悪い家族の為に準強力粉でパリッ!とではなく

強力粉で比較的柔らかめに焼きました。






フィリングはくるみとクリチ。

この組み合わせ、塩味でもいいし、ハチミツとかかけてもいいし、テッパンやね

DPP_423.jpg


最近、睡眠時間がこま切れしかとれなくて、あくびばかりしている(--)ZZzzz...

何時間寝たらすっきりするんだろう?

皆さん睡眠時間どれくらいですか?

作りたいもの沢山あるのに、体が持たないわぁ・・・・


気力・体力upの為に応援よろしくお願いします!!

 Please~  per favore











スポンサーサイト
2013/05/15(水) 09:49 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

mie : おいしそう

やっぱり 美味しそうだわ♪
カンパーニュ 私も 最近 お友達が
持ってきてくれたカンパーニュが美味しくて
作ったものの 失敗ばかりで 自信喪失・・・

あ  koiさんに是非 教えていただきたいことがあります
ベーグルですが
先日 そのお友達と ベーグル個人販売していたので買いました それは それは
美味しい!の
でもね 従来のベーグルって 硬めですよね
美味しかったベーグルは 弾力あって モチモチ・・これは 分かるのですが 数日経っても
フワっと軟らかく硬くなってません
友達と どうして ??と不思議なのです
彼女は追求するタイプで イロイロ粉を変え
作ってますが 数日経つと カチカチ・・・
koiさん  どう思いますか??

mie : 睡眠時間

2度目です^^
先程は 私の質問攻めで・・ごめんなさい 汗
私の睡眠時間 6時間です♪
でも 熟睡はしてません 夜中 何度も
目が覚めてます・・・
たまーーに ぐっすり 朝まで眠りたいけど・・

koi : Re: おいしそう

こんにちは。
もちもちベーグル美味しいですよね♪
でも残念ながら私も硬くならない理由は分かりません・・・
お役に立てなくてごめんなさい(--;)
でも数日たっても柔らかいってベーグル以外のパンでも理由は同じかも?!
そんなパンが私も焼きたいです(^^)
色々調べたりして少しでもヒントが見つかったらまたmieさんとこにお話に行こうと思います~

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログランキング
ブログランキングに参加中! 毎日の励みになりますので 応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

 
新着ブログ
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
215位
アクセスランキングを見る>>
 
ブログ内検索
 
Let's stady English
 
