プロフィール

koi

Author:koi
のんびりなブログです。
お菓子・パン・ソーイングのことなどなど
コメントは認証してからの表示になりますのでご了承ください。

 
フリーエリア


mytaste.jp


Rope' Picnic Official onlineshop


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


DHCオンラインショップ


 
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
 
--/--/--(--) --:-- |
生地はコーヒー味に、胡桃とアーモンドとチョコチップ。
う~ん、いつものスコーンでマンネリ・・・
ちょっと型で抜いてみたので多少いつもとは違いますが、所詮形のみ。
何かいい方法は・・・?と思いついたのが



スコーンをぱくっと割って、クリームチーズを塗って挟む。

IMG_0824.jpg

それからぱくっと戻して、ぱくっと食べる。ほっこり♪stereo
なかなかおいしゅうございました。ハート

IMG_0825.jpg

****クオカではるゆたか&春よ恋の再販今日からですね!****
早速買いました(^-^)

早くも品切れ・・・やっぱり人気ですねぇ。。。
北海道産強力粉(はるゆたか100%)2.5kg


年末・師走・クリスマス!
今年ものんびりこんブログお世話になりました!
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2009/12/22(火) 17:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

にいこぱん :

はじめまして。にいいこぱんと申します。スコーン美味しそうです。くるみとチョコにアーモンド合いそうですね。アーモンドを上にのせるのこうばしそうで美味しそう。↓クグロフも可愛いです。私はクグロフ型を買うのを迷い今に至ります。優柔不断なもので。また訪問させてください!
応援2です。

mie : また・・・

koiさん  
また 魔法の手にかかってしまいました^^
スコーンにクリームチーズね・・
美味しそうです~
スコーンってシンプルだけれど
シンプルだけに 何にでも相性抜群ですよね
クリームチーズとマッチング
あぁ・・・ごっくんして帰ります
その前に 応援ポチっとネ

koi : Re: にいこぱんさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
クグロフ型は私もずっと買うのをためらっていて・・・
最近やっと買いました。(^^;
形がきれいだと満足感upでお勧めですよ。
と言ってもまだ一度しか使ったことないんですけどね(笑)
これからどんどん使おうと思います!
また遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます!!

koi : Re: mieさん

こんにちは~
私はクリームチーズ好きなのでなんにでもつけちゃいますが、
スコーンには自信もってお勧めです。(^-^)
日にちがたってちょっとパサついてしまったスコーンも
チーズでカバーです(^^;
クリームチーズは甘くしても塩味でもいいので我が家では大活躍ですよ~
応援ありがとうございます!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログランキング
ブログランキングに参加中! 毎日の励みになりますので 応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

 
新着ブログ
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
215位
アクセスランキングを見る>>
 
ブログ内検索
 
Let's stady English
 
