プロフィール

koi

Author:koi
のんびりなブログです。
お菓子・パン・ソーイングのことなどなど
コメントは認証してからの表示になりますのでご了承ください。

 
フリーエリア


mytaste.jp


Rope' Picnic Official onlineshop


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


DHCオンラインショップ


 
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
 
--/--/--(--) --:-- |


↓記事のコーヒーゼリーon餡 の餡子があったので
水羊羹を作りました。
イタリアから来たぶたさん、水羊羹になるとは思うまい・・・表情1

夏休みもあと1週間ほどですね。
皆さん良い思い出はできましたか?
私は特に出かけたりとかはなかったし、休みも取ってないので
秋にはどこか出かけたいなぁ~と思っています。
パンやお菓子作り、ソーイング、もっとやりたいんですが時間ってないですよね~汗とか
なんて言っても始まらないのでなんとかやりくりしなきゃ~




ブログランキングに参加中!!ハート 応援よろしくお願いします!!!

ブログランキングへ!!


スポンサーサイト
2009/08/23(日) 07:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Nonmama♪ :

いやん、可愛い(*^^*)
豚さんの水羊羹だなんて!
ちょっと食べるのが惜しい気が…o(*^▽^*)oあはっ♪

ユメコロ :

koiさんこんにちは~(^^)

何も言わずに目の前に出されたら、絶対羊羹だとは思わないでしょうね~^m^
ぶたさん羊羹可愛い♪

趣味の時間ってなかなかゆっくりとることができないですよね。
私の場合は消費の問題もあるのですが、私ももっとパン作りをする時間が欲しいです~。

Nekoneko :

かわいい水羊羹・・・
食べるのがもったいないです・ね
きっと子供からもうけそう・・・

koi : Re: Nonmama♪さん

かわいいのですが、躊躇なくお尻からざっくりスプーンで食べました(笑)

koi : Re: ユメコロさん

こんにちは。
好きなことできる時間ってほんと限られてて・・・(ToT)
もっとうまくやりくりすれば良いだろうけど、不器用なので無駄ばかりです(--;
うちは消費の問題はあまりないですけどね、少しあまったりしたパンは冷凍しています。

koi : Re: Nekonekoさん

確かに~子供受けよさそうですよね。v-206
この型、つるんときれいに剥がれるから、重宝しています(^^)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログランキング
ブログランキングに参加中! 毎日の励みになりますので 応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

 
新着ブログ
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
167位
アクセスランキングを見る>>
 
ブログ内検索
 
Let's stady English
 
