プロフィール

koi

Author:koi
のんびりなブログです。
お菓子・パン・ソーイングのことなどなど
コメントは認証してからの表示になりますのでご了承ください。

 
フリーエリア


mytaste.jp


Rope' Picnic Official onlineshop


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


DHCオンラインショップ


 
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
 
--/--/--(--) --:-- |


いつもお世話になっているクオカでたくさん粉を買いました。

値段だけを考えるとほかでもっと安いところもあるけど、品揃えはここが一番のような気がします。
これだけの種類をいっぺんに買うのは初めてなので、うれしくなって写真に収めてみました(^^;
どれから使おうかなぁ・・・はーと



強力粉は スーパーキング、ゴールデンヨット、はるゆたか、
準強力粉は レジャンデール
薄力粉は クーヘン、 ビーナス

さすがに荷物を受け取るときは重かった。(これ以外にバターやマーガリンも入っていて汗とか

粉まみれの日々が続きそうです、、、
使用感、食べた感想、などのレポは随時更新していく予定なので、お楽しみに♪

スポンサーサイト
2009/08/11(火) 08:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Nekoneko :

お久しぶりです
よかったあ・・・
復活してましたね・・
週末から昨日まで短い夏休みで
訪問できなくてごめんなさい
すごいうれしいです
粉のはなし・・
聞きたい!!
私も、いつも大量に粉を注文します
(ホームベーカリー用ですが。)
富沢商店で買っています
なにがおいしいか教えてくださいね

koi : Re: Nekonekoさん

粉焼き比べ、私もどんな違いが出るか楽しみなんです。
ちゃんと粉の違いだけで比べられるかは・・・?ですが、がんばります^^;
富沢商店、今度見てみよ~

Nonmama♪ :

koiさんのパン作りは奥が深いですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かなり勉強熱心だと思い、感心しました。
やっぱり、違うと焼きあがりも違うんだろうなぁ~。って思います!
富沢商店は私も時々だけど、利用しています。
前はソーセージを作るのに腸を買ったりしてました(*^^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪

koi : Re: Nonmama♪さん

粉大量買いなだけです、友達からは米食べてなさそう・・・なんて言われてますけど(^^;

腸を買ってソーセージ作りなんて美味しそう!!(@o@)
ビール片手にソーセージにマスタードつけて・・・e-287

富沢商店は有名なんですね、ぜんぜん知らなかった~今すぐチェックしなきゃ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログランキング
ブログランキングに参加中! 毎日の励みになりますので 応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

 
新着ブログ
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
265位
アクセスランキングを見る>>
 
ブログ内検索
 
Let's stady English
 
