プロフィール

koi

Author:koi
のんびりなブログです。
お菓子・パン・ソーイングのことなどなど
コメントは認証してからの表示になりますのでご了承ください。

 
フリーエリア


mytaste.jp


Rope' Picnic Official onlineshop


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


DHCオンラインショップ


 
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
 
--/--/--(--) --:-- |
チョコチップスコーン


スコーンは頻繁に作りますが、一番人気(誰に?)はチョコチップ。
普通においしい。飽きずに美味しい。
スコーンを焼くときにマフィン型欲しいなぁと思うのですが、うちのオーブン小さくて入るサイズが限られてしまって買えずにいます・・・

これすごくお勧め↓本当に簡単に美味しくできます。

スコーンミックス





ブログランキングに参加中!!ハート 応援よろしくお願いします!!!

ブログランキングへ!!

スポンサーサイト
2009/06/17(水) 09:13 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

tamirin :

スコーンを初めて食べたのは渋谷のスペイン坂でした。。。
急に見ていたら思い出しました。。。

アロマハート :

初めて食べた時、凄くおいしいと思ったな。。。
でも最近食べてない~

Nekoneko :

こんにちは・・
スコーン食べたいです☆
粉形が苦手なので
手を出せませんが・・・
本当においしそうです

koi : Re: タイトルなし

> スコーンを初めて食べたのは渋谷のスペイン坂でした。。。
> 急に見ていたら思い出しました。。。
スペイン坂のスコーン、どんなスコーンなんでしょう?
スコーンにもいろいろあって面白いですよね(^^)

koi : Re: タイトルなし

> 初めて食べた時、凄くおいしいと思ったな。。。
> でも最近食べてない~
スコーンってシンプルなので食べ飽きないです(^^)
しばらく食べないと禁断症状?で週に3~4回は焼いています。(笑)

koi : Re: タイトルなし

> こんにちは・・
> スコーン食べたいです☆
> 粉形が苦手なので
> 手を出せませんが・・・
> 本当においしそうです
粉もの苦手ですか・・・
私は大の粉好きで・・・(笑)
私の中では、朝ごはんにおやつに、お土産に・・・と大活躍のお菓子です。

Nekoneko :

補足:
いえいえ粉ものを食べるのは大好きなのですが、
作るのがちょっと・・・
キッチンが粉だらけになってしまうのです
だから、ケーキできる人本当に尊敬します!

koi : >Nekonekoさん

粉ってパフっ!!て飛び散りますからねぇ・・・(^^;
私もキッチン粉だらけになってます・・・(笑)
上手にやれば汚さなくてできるのでしょうけどね・・・
なんせ大ざっぱなもので・・・ーー;(あれ、前もこんなこと書いたな・・・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログランキング
ブログランキングに参加中! 毎日の励みになりますので 応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

 
新着ブログ
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
187位
アクセスランキングを見る>>
 
ブログ内検索
 
Let's stady English
 
